JIN Demo Site 8
My Natural Garden & Cafe
すぺしゃるじー

【エロ漫画】隣のお姉さんの下着を盗んだら奇跡が起きた話をしよう|チンジャオ娘・すぺしゃるじー

【隣のお姉さんの下着を盗んだら奇跡が起きた話をしよう】

\エッチなお姉さんは好きですか?/

★今すぐ試し読みしてみる★

「息子さんのお世話をさせてください!」

不登校少年・悟がおとなりに住む
女子大生・美咲の下着を盗もうとしたところ、
足を滑らせてマンションから落下。

自分が悪いのに、責任を感じた美咲。
ケガをした悟の介護を申し出たことで、まさかのバラ色人生が!

悟の性欲に合わせて、エッチの回数も激しさも調整。

そればかりか、アダルトなSEXまで教えてくれる。

(介護が終わったら、どうなっちゃうんだろう―)

ケガが完治したとき、2人の関係は―。

☆すぺしゃるじー&チンジャオ娘☆
☆コラボエロ漫画☆

もっとナカにいれさせて・・・

ケガの功名でお姉さんと❤

★今すぐ試し読みしてみる★ 

【エロ漫画】隣のお姉さんの下着を盗んだら奇跡が起きた話をしよう|あらすじ

(大人になったって、何も変わらない)

悟は今日も学校をサボって、ベランダで夕陽を眺める。

(普通に成人して、一般的な会社に入って)

(あたり障りのない人生を送るだけだ)

 

登校拒否気味の悟は、人生を達観・・・
もとい、楽しみを感じていなかった。

 

ふと、隣に目をやると
そこには隣に住むお姉さんの下着が。

ピラピラと風になびかれている。

 

隣に住む美人大学生・美咲。
巨乳かつ安産型のお尻がいやらしく、
彼女に似合いそうな白いレースの・・・。

ゴクリ、と喉が鳴る。

あの下着さえあれば、一生オナニーに困ることない。

大好きな、美咲さんの―。

 

気が付けば、マンションの手すりに乗って
下着に手を伸ばしていた。

(もう少しで、アレが―)

ガララッ

ベランダの窓が開く音が聞こえて振り返ると、
そこには美咲が立っていた。

 

「う、うわぁ!」

そのまま落ちていく悟。

(あ、もうダメだ―)

人生をあきらめた悟は、最期に一目
愛しい人を見ようと目を開ける。

悟の目に映ったのは、
薄く笑う美咲の姿―。

 

「悟くん、はい、アーン」

両手両足を骨折して入院した悟は、退院後、
美咲に介護をしてもらうことになっていた。

父子家庭の悟は、日中1人ではどうにもできない。

そんな悟を心配して、美咲が介護を申し出てくれたのだ。

 

炊事・洗濯だけでなく、食べさせてくれたり、
トイレまでついてこようとしたり…。

お風呂で背中を流してくれる。

 

(ずっと触りたかったおっぱいが、目の前に・・・)

白くて柔らかいおっぱいが、目の前で揺れる。

チンポが勃起しているのがバレるのが恥ずかしくて、
見えないように隠していたが、耐えられない。

お風呂場から慌てて出ようとしたが、
ケガでうまく動かずこけてしまう悟。

倒れた先には美咲がいて、
あろうことかチンポが美咲の口に―。

 

この事件が発端となり、悟は美咲と身体の関係へと発展する。

そして、

「あ、あぁん…!そう、そこを攻めるの・・・」

腰をくねらせながらも、悟にセックスの仕方を教える美咲。

実践しては、お互いを高めあう関係になって―。

\エッチなお姉さんは好きですか?/

下着泥棒なのにエッチさせてくれる♪
★今すぐ試し読みしてみる★

【エロ漫画】隣のお姉さんの下着を盗んだら奇跡が起きた話をしよう|感想

【隣のお姉さんの下着を盗んだら奇跡が起きた話をしよう】

さすがチンジャオ娘原作!
エロいこと満載で、話を進めていくほどに興奮させられます。

そして、すぺしゃるじーの絵が美しすぎ・・・。
かつ、リアル感のある肉体はたまりません( *´艸`)

最強のタッグです♪

 

セックスしまくりの秘密の関係ですが、
エッチなことだけではなくて冒頭の美咲さんの笑顔も気になります。

もちろん笑顔に隠された秘密も、
説得力のある伏線になっています!

これがあったからこそ、エロエロな性生活が楽しめるようになったんですよねぇ…(*´ω`*)

 

マンコを攻めさせる美咲と、
エッチすればするほど攻めまくる悟。

ある意味、お互いに性開発をしまくり☆

ハッキリ言ってかなり刺激の強いエロ漫画、
読み応えバツグンで絶対損しません!

ぜひとも読んでもらいたいです❤

【隣のお姉さんの下着を盗んだら奇跡が起きた話をしよう】

\お姉さん、エッチ教えて♪/

★今すぐ試し読みしてみる★

【エロ漫画】隣のお姉さんの下着を盗んだら奇跡が起きた話をしよう|内容

【隣のお姉さんの下着を盗んだら奇跡が起きた話をしよう】のタイトルは、全部で10話あります。

  • 第1話 下着を盗もうとしたら童貞卒業することになった話
  • 第2話 涙が出るほど気持ちよくて何度も出しちゃった話
  • 第3話 お姉さんに性欲を管理されて毎日搾られちゃう話
  • 第4話 まるで依存症のようにお姉さんの身体に溺れる話
  • 第5話 初デート中にファミレスでおっぱいチャレンジする話
  • 第6話 水着姿のお姉さんと試着室でこっそりエッチする話
  • 第7話 同級生が来ているのにお姉さんとトイレでする話
  • 第8話 ついに最後の夜、危険日なのに中で出しちゃった話
  • 第9話 星空の下でふたりきり貪り合うように身体を重ねた話
  • 第10話 隣のお姉さんの下着を盗んだら奇跡が起きた話&エピローグ

どの話もエロくて最高ですが、
個人的にオススメなのは3話!

童貞卒業したと思ったら、
まさかのお姉さんからエッチの制限。

だけど甘えたら、満足いくまでいっぱいエッチさせてもらえちゃう♪

しかも、立ちバックや騎乗位といった体位にもチャレンジ☆

もちろん生挿入です!

かなり興奮する回なので、ぜひとも読んでもらいたいです( *´艸`)

【隣のお姉さんの下着を盗んだら奇跡が起きた話をしよう】

\お姉さんを気持ちよくしてね?/

★今すぐ試し読みしてみる★