JIN Demo Site 8
My Natural Garden & Cafe
チンジャオ娘

とある大家族のオカズ事情~ママ代わりお姉ちゃん奮闘記~【エロ漫画】チンジャオ娘&煙ハク|弟たちのエロ本代わりになる姉

【とある大家族のオカズ事情~ママ代わりお姉ちゃん奮闘記~】

\弟たちの性欲処理は姉担当♪/


25ページも試し読みできます❤

「あんたたち、お姉ちゃんの下着でオナニーするの禁止!」
「じゃあ、お姉ちゃんがオカズになってよ!」

とある団地に住んでいる、どこにでもいるような大家族。

お姉ちゃんは6人の弟と父親の面倒を、お母さんの代わりに見ている。

大変ではあるけれど、仲睦まじい家族。

そんな家族の中で、最近1つの問題が・・・

それは『弟たちのオカズ問題』。

ことあるごとに姉のパンツを弟たちが取り合い、ケンカになっているのだ。

(どうすれば、ケンカしなくて済むのかな…)

仲良くしてほしくて、姉は弟たちにエロ本代わりになってあげる。

1度だけのつもりが、調子に乗った弟たち。

オナニーしたさに、お姉ちゃんを性欲処理玩具のように毎日エッチなことを要求するようになる。

そして、ついには処女までも―!?

☆煙ハク&チンジャオ娘のコラボエロ漫画☆
弟たちの世話をする長女



まとめて相手することになって・・・❤

【エロ漫画】とある大家族のオカズ事情|あらすじ

これはまだ、スマホのない時代。

その日のオカズを手に入れるのに、
みんな苦労していた時代―。

とある団地の夕暮れ時。
大杉家では、今日もにぎやかな声が響いている。

「ごはんできたよ~」

長女・京子は亡き母の代わりに家事全てを担っている。

今夜も弟たちが好きなオカズを用意して、
一家団欒の時間を過ごす。

どこにでもあるような、幸せな家族。
6男1女の大家族。

毎日弟たちと父親の世話で大変だけど、
とても楽しい日々。

だけど、最近お姉ちゃんには1つ悩みの種が―。

 

「やったー!お姉ちゃんのパンツ、ゲット☆」
「あ、ずるい!」
「俺によこせよ!」

末弟とお風呂に入っている間に、
京子のパンツが毎晩のようにほかの弟たちに盗られる。

理由は、『オナニーのためのオカズ』。

年頃の弟たちは、性欲処理のために
実の姉の下着をオカズに1人エッチにいそしんでいた。


「こら!またパンツ盗んで!」

奪い返すと、ブーブー文句を言う弟たち。

毎日パンツやブラジャーが
カピカピになっているのを洗濯するの、
いったい誰だと思っているんだか…。

性欲もたまる年頃だからと大目に見てきたが、
こうも毎晩下着の取り合いをされるとたまらない。

何よりも近所迷惑!

「もう下着でオナニーするの禁止!!」

 

さらに弟たちのブーイングが大きくなる。

「鬼!悪魔!」
「何をオカズにしたらいいんだよ!」

売り言葉に買い言葉。
どんどんお互いの言い分がヒートアップしてくる。

「こうなったら、お姉ちゃんをオカズにさせてよ!」

その一言をきっかけに、弟たちは京子の身体を見たがる。

たしかに少し前まで、一緒にお風呂に入っていたし…
毎晩下着を汚されるより、マシかも…


そんな軽い気持ちで、自分のオッパイを見せる。

「わ…本物のおっぱいだ・・・」
「お姉ちゃんの乳首、硬くなってるね」

弟たちがツンツンと乳首を触る。

意識してなくても、思わず身体がビクンとなる。

「・・・あ・・・っ」

声が漏れる。

そんな京子の声に反応して、弟たちも反応する。

「ヤバ…ちんぽ大きくなってきた」
「俺も・・・もっと触りたい」
「パンツも見せてほしい・・・」

弟たちの要求は、どんどんエスカレートしていって―。

\すぐに読めるエロ漫画/
今日の弟のオカズは・・・♪

【エロ漫画】とある大家族のオカズ事情|感想

【とある大家族のオカズ事情~ママ代わりお姉ちゃん奮闘記~】を全部読んでみた感想。

今回もチンジャオ娘と煙ハクの新作はヤバかった!
この2人のタッグは、やっぱり読み応えもエロさも抜群ですね♪

大家族の中での親近相姦。
しかも、ほかの弟たちとのお姉ちゃんの取り合い。

夜這いもやりたい放題で、
こっそり攻めまくり。

誰にもばれないように声を潜めて、
布団の上で喘ぎまくる様子はめちゃくちゃエロイ(*´ω`)

 

しかも高校生の弟たちにも、オカズになってあげているのがばれちゃって関係がエスカレート!

生挿入はもちろんですが、バック攻めや騎乗位、
3Pもお手の物になっちゃうお姉ちゃん。

いつのまにか、弟たちのオカズではなくて、
お姉ちゃんの性欲処理になっちゃってる感じ♪

スケベなお父さんにもばれちゃったときは、
本当にドキドキもの!

スリルも満点で、背徳感満載のエロ漫画。

ぜひとも読んでもらいたいです❤

【とある大家族のオカズ事情~ママ代わりお姉ちゃん奮闘記~】

\弟たちの性欲処理は姉担当♪/


 

【エロ漫画】とある大家族のオカズ事情|内容

【とある大家族のオカズ事情~ママ代わりお姉ちゃん奮闘記~】のタイトルは、全部で11話あります。

  • 第1話 大家族の兄弟は毎晩「オカズ」を取り合って喧嘩する
  • 第2話 どんなエロ本よりエロい姉の身体に味をしめた弟は
  • 第3話 下校してすぐ姉の身体に群がる弟たち
  • 第4話 歳の離れた弟の性処理道具にされるお姉ちゃん
  • 第5話 大好きな姉が兄たちと一緒にお風呂に入って…
  • 第6話 湯上がりの姉の身体はいつもより火照っていた
  • 第7話 駄菓子で長男と次男に売られたお姉ちゃん
  • 第8話 末っ子が寝ている隣で他の弟に夜這いされて
  • 第9話 兄たちに使い込まれた姉の穴で童貞卒業
  • 第10話 弟全員のオカズにされているのが父親にバレちゃって
  • 第11話 みんなで「オカズ」を楽しむ仲良し大家族の一家団らん

どの話もエロくて最高ですが、
個人的にオススメなのは7話!

お菓子でお姉ちゃんとエッチなことをする権利をお兄ちゃんに渡しちゃう弟たち(笑)

そして、お姉ちゃんはさらに激しく犯されちゃって、
エッチに病みつきになるきっかけとなります。

かなり興奮する回なので、ぜひとも読んでもらいたいですね( *´艸`)

【とある大家族のオカズ事情~ママ代わりお姉ちゃん奮闘記~】

\弟たちの性欲処理は姉担当♪/